勧誘方針
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1.法令等の遵守
保険業法、保険法、金融サービスの提供及び利用環境の整備等に関する法律、金融商品取引法、消費者契約法、個人情報保護に関する法律およびその他の各種法令等を遵守し、適正な販売活動に努めてまいります。
2.適切な保険商品のご提供
お客さまの商品に関する知識、加入目的、財産の状況等を踏まえ、お客さまのご意向と実情にあった商品のご提供を行います。
商品の販売にあたっては、お客さまの立場に立ち、時間帯・場所・方法に十分配慮します。
3.重要事項の説明
商品をおすすめする際には、お客さまに商品内容についての重要事項を十分にご理解いただけるようご説明します。
4.お客さまに関する情報の保護
お客さまに関する情報は、業務上必要な範囲で収集・使用するとともに、厳格な管理を行う等、適正な取扱に努めます。
5.適正・迅速な保険金支払い
万が一事故が発生した場合においては、迅速かつ的確に保険金のお支払に対応します。
6.教育・研修
適正な保険募集ならびにお客さまサービスの向上を図るため、役職員等が教育・研修を通じて、知識の習得に努めます。
お客さまの様々なご意見・ご要望等を、今後の商品開発や保険販売に活かしていきます。